2ntブログ

少し本格的プレイ♥️

20140220170334bfd.jpg
リピーターのお客様で
ドMのお客様とのプレイを今回書きます♥️

前回は貼り付けにして電マで焦らしながら、イキたくてもイけない状態で
ずっと快楽拷問いたしましたが、本当にイかさずかえしましたσ(^_^;)

今回は、少し本格的なプレイとして、サキのオナホールにすべく、調教しようと思います
ドMはサキの奴隷ですから、サキの許可なく体に触れてはいけない、
それにサキの命令は絶対であり、サキのおもちゃであり奴隷には感情など関係ない、
そんな風に調教していきたい♥️

今回は、まず一人で体綺麗に洗わせて、シャワーを浴びるよう、命令
こんなのはだれでもする笑
簡単な命令ですからね、
シャワーから出てきた奴隷、綺麗に拭き、ベッドの上で座って待つ様に指示
奴隷を手枷で前で拘束
首輪を着け、前で拘束した手を頭の後ろで組ませ首輪についたチェーンに絡ませ、外れないよう鍵をつけて固定
乳首を軽く触ってあげると、キュンキュンなきだして、感じてるみたい
アソコを見ると汁垂らして、シーツぬらしてるo(`ω´ )o
必死に謝ってるけど、アソコの汁とまらないよσ(^_^;)
悪い事してるから、アソコふんずけたりしたけど逆効果、
だから寝転ばせて、自分の体に受け止めさせた

ここからは、サキのおもちゃです笑

いつものように電マ二刀流や乳首にはイヤリングを飾ったり
軽い快楽を時には、アソコを縛りあげ、竿ゲリ、竿ビンタ
奴隷はうめき声をあげながら、ただ耐えるのみ、そんなもどかしさにサキも少しずつ興奮をあげていく
今回も奴隷には射精などさせるつもりなんて全然ないんだけどσ(^_^;)
竿は常に硬い状態、随分長い間オナーニーも自分で制限してたのね\(//∇//)\わかりやすい♥️
でもイかせるつもりないから
竿だけキツくサキの脱ぎたての靴下で縛り縛った先を奴隷ね口でくわえさせた、
そこから、アソコを電マで気持ち良くさせたって思った瞬間、アソコ蹴り、ふんずけたり、の連続攻撃
常に痛みと興奮を交互に、時には、バラ鞭も登場
だんだんサキも興奮へと乗り始めてきた

しかし、そればっかりしてると勝手にいかれてもこまるし♥️
次は汚い穴で虐めて、アソコでいけなくしてやろ♥️
穴に軽くローションを塗り指でほじくると、簡単に広がり、むしろサキの指を吸い込んいく
汚い穴がサキの指を飲み込みたくて仕方ないみたい♥️
でも汚れるからヤダ
かわりにエネマグラ飲み込ませてあげたわ♥️
スイッチ入れたら、ビックンってなって、静かになったσ(^_^;)
奴隷にはあまり効かないようだ、なので、エネマグラを飲み込む汚い穴に電マを
当てる、すると気持ちいいのか、反応がもどった、
もちろん縛りあげてるアソコも汁だらけ、
エネマグラと電マで感じてるから、鞭で虐めるとうめき声が♥️
やっぱいいね
興奮してくる♥️うめき声♥️
ご褒美に少しだけ気持ちよくしてあげるねっていいながら、電マを止めて、エネマグラも外し、
汚い穴にローションをまた塗り直し、サキは寝転がる奴隷を見下すように立ち、奴隷の股の間に足を入れる

奴隷を見下しながらその足を穴のほうへすすめると、簡単にサキの足の親指は穴の中にはいりこみ、そのままゆっくり電気アンマ
奴隷はアソコを縛り上げた靴下をくわえながらサキを見つめてうめきだした、
気持ちいいのだろ
汁たらしてた、
サキは疲れたから座りながらしてあげる♥️
201404031651120ce.jpg

片足の親指は抜かず座って、もう片方の足は玉袋を踏みにじる
更にうめき声はヒートUP
少し、うるさいから、プレイ中止
かわりに、奴隷のお口には開口具を装着
20140403165536daa.jpg

フタを外しただの穴になった奴隷のお口
そこにサキの生ペニパンをゆっくり入れていく、
寝転んでる状態の奴隷には逃げる事が出来ない
サキが胸板にまたがり座ってるから首もサキの細く柔らかい太ももで固定されて身動きなど出来ない状態
口にゆっくりサキのアレが入る、
最初は先っぽだけ、ベロでなめさせて、徐々にゆっくりサキの根元まで押し込む
喉の奥まで突っ込んで、ベロだけで気持ち良くなるように舐めるように指示
確かに気持ち良くなってきた\(//∇//)\
喉の奥まで突っ込んだ穴のまま奴隷の鼻を塞いだ、
すると苦しみ始めた、そう、そうでないと、サキの興奮高まらない♥️
奴隷にはご褒美なんだからねサキの生ペニパン
サキのアレも気持ち良くなり始めたし、そろそろサキのオナホールにしてあげるね♥️
奴隷には、オナホールにしてもらうのも快楽だよね♥️
サキのアレによごれないようにゴム被せて、寝転んでる奴隷の足を持ち上げ、汚い穴にぶち込んであげた♥️
すると、穴は自ら奥に吸い込んで、サキのアレを咥え込んで、いい感じに締め付けてくる\(//∇//)\
気持ちいい♥️
ふと、奴隷の顔みると、気持ちいい顔してるσ(^_^;)
奴隷を気持ち良くさせるつもりないから、鞭で叩いて、サキが気持ち良くなれるように足を叩いた
するとグラインドしやすくなったけどしめつけが悪くなったσ(^_^;)
ダメだな
よし、奴隷のアソコに電マすると締め付けてくる\(//∇//)\
が、しかし、足を閉じようとするので、鞭で叩きながら無理やり開かせ、サキがグラインド
気持ち良くなりはじめ、そろそろサキがイこうと激しくすると、
もの凄い力で、足を閉じようとしてサキのグラインドを押さえてくるo(`ω´ )o
アソコも物凄いしめつけてるのでサキも興奮なんですが、閉じようとする足がじゃま、
足に鞭をいれても開こうとしない


もしや?
そう、奴隷はサキの許可なく、勝手に射精
サキよりも、先に射精し快楽を一人でおわらせてるのです
シーツにも、飛び散るくらいに、
ガッカリ感がサキのアレに伝わり、一気に怒りにかわった、

奴隷としてサキが調教してたつもりだったのに、情けない
オナホールに出来ない、ただの変態Mだ、
まだ調教の価値あるか考えた
ふとおもいついたのが、以前、この奴隷が書いているブログに聖水はご褒美とあった!
聖水プレイならできるはずだから、せめて肉便器になら調教できるかも、
とりあえず、手の拘束と口の拘束を外し、
首輪を引っ張りながら、シャワールームに連行、
自らだした精液で体がヌルヌルの奴隷を正座させて、サキの弱くなったアレを気持ち良くするよう命令
素直にフェラしだす奴隷
少しずつ気持ち良くはなったが、思う興奮ではない
やっぱ聖水だな
フェラさせながら、ゆっくり聖水をだしてゆく
途中、気づいたのか、フェラのグラインドが止まり
聖水を必死に飲もうと、しているが2〜3回ゴクゴクって飲んだかと思ったら、
急に噴き出して、サキの普段着、スカートをや足まで汚した、o(`ω´ )o
ご褒美あげてるのに、肉便器にすらならないわね
必死に残りの聖水、飲んでるけど、サキの服が汚れて、変えがない…>_<…
飛んだ恥さらしだわ、
シャワールーム綺麗にして、掃除して、体もついでに綺麗にしなさい
もう知らないわ
言葉をなげすてて、扉をしめ終わりました
終わり♥️

あくまでプレイの一貫ですので誤解なさらないで下さい
あと、少しブログですので盛ってかいてますので、リアルはお互い、信頼関係の元、出来る範囲でしております
誰でも出来るわけでないので誤解なさらないようお願いいたします…>_<…

秘密のお遊びコースでは、お客様の好みのプレイをお聞きした上で、それに似合うプレイをとおもいます
時には、ちょっとハードなsmも中には含みますが、苦手な事もお伝え頂ければ、また別の形にかえたり致します
人には言いにくい性にたいする悩みや相談も受けております

LIBE(ライヴ)大阪梅田店
http://libe-nh.com/profile-saki.html
お越しの際、事前予約をオススメします(⌒▽⌒)♥️

住所 大阪市北区兎我野町10-15アレセーラ太融寺ビル4階(直接4階へいらっしゃってください。)
tel:06-6809-6848
電話受付時間14時から26時まで
受付対応可能になってます
Ameb
LIBEサキ
http://s.ameblo.jp/sakiotokonoko777/

サキのメアド
filiasakiotokonoko@gmail.com
サキのTwitter
アゲハ・男の娘・サキ
@lU2mmmtccn

コメントの投稿

非公開コメント

記事にして頂きありがとうございます!

人格無視のオモチャ化調教。オナホールにされたり人間便器にされたり。Mじゃない人は退く?


ドMの私的には大満足でした。


1回目より、2回目の方がプレイの好みや感じるところ、逝くタイミングがわかってよりプレイが深化するとのこと。次はどんな調教になるのか楽しみです。


Re: 記事にして頂きありがとうございます!

楽しかったですね♥️
次回のプレイはなにしようσ(^_^;)ですね、笑

いろいろな設定のプレイをしたいですね(^O^)/
サキより
プロフィール

サキ【ニューハーフ】

Author:サキ【ニューハーフ】
自己紹介 (⌒▽⌒)

東京に住んでます(⌒▽⌒)ちなみに
話し好きです(⌒▽⌒)
お酒好きです(⌒▽⌒)酔うとエロいらしい

少し天然、でおっとりしてます(;^_^A
でも男性とお話ししたり、◯◯も好きです^o^
160cm
LIBE東京新宿店に所属してます

ニューハーフヘルスLIBE東京店 在籍 ~愛羽サキ キャストページ~">ニューハーフLIBE東京店 在籍 ~愛羽サキ キャストページ~

Amebブログ~LIBE・愛羽サキ~">Amebブログ~LIBE・愛羽サキ~
優しい方コメントくださいね(^O^)
よろしく(^_−)−☆
拍手、いいね!、RT大歓迎

LIBE愛羽サキ問合せ
LIBE(ライヴ)東京店
tel:03-6806-5388
LIBE(ライヴ)東京・日暮里店
080-7966-0345
電話受付時間12時から24時まで
受付対応可能になってます
お問い合わせくださいね
心よりお待ちしております
いっぱいサービスしちゃうよん(〃^ω^〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR