2ntブログ

本日、出勤しまーす\(^o^)/

image_20130405210248.jpg
本当は今日、用事があってお休みする予定でしが>_<
用事も早く終わり、あいにくの雨>_<

部屋で一人でいると、ムラムラしてくるし、
誰かとお話ししたくて\(^o^)/
特に男性とヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なので14時に出勤でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はフルメンバーが出勤ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ご訪問、有難うございました。

素敵なサイトが出来ましたね。

今後とも宜しくお願いします。

Re: Re: 予約させて戴きました

> コンドウ様へ
> 土曜日19時から180分の予約承りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> ありがとうございますm(_ _)m
> できる限り急いて行きます♪───O(≧∇≦)O────♪
> 返信遅くなりましたm(_ _)m
> いろいろHPやブログ見ていただけて嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪です
> Tバックの件ですが、種類がありまして、完全な後ろだけがヒモのTバックとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> キジタイプの少し太め指一本の太さ位のTバックがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 色の指定などありますか?
> 服装の指定とかあれば、言って下さいね\(^o^)/

> 守秘義務はちゃんとお守りしますので、
> コンドウ様には満足していただきたく思いますので、したいプレイ内容や細かな指定がありましたら、スタッフまでお電話いただけると嬉しいです\(//∇//)\
> 今日はお店が休みなので、明日お電話下さいね^_^
>
> サキより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

k様へ
細かな打ち合わせしたいので、
お手数ですが、サキの個人アドまで連絡下さい\(^o^)/

filiasakiotokonoko@gmail.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サキ【ニューハーフ】

Author:サキ【ニューハーフ】
自己紹介 (⌒▽⌒)

東京に住んでます(⌒▽⌒)ちなみに
話し好きです(⌒▽⌒)
お酒好きです(⌒▽⌒)酔うとエロいらしい

少し天然、でおっとりしてます(;^_^A
でも男性とお話ししたり、◯◯も好きです^o^
160cm
LIBE東京新宿店に所属してます

ニューハーフヘルスLIBE東京店 在籍 ~愛羽サキ キャストページ~">ニューハーフLIBE東京店 在籍 ~愛羽サキ キャストページ~

Amebブログ~LIBE・愛羽サキ~">Amebブログ~LIBE・愛羽サキ~
優しい方コメントくださいね(^O^)
よろしく(^_−)−☆
拍手、いいね!、RT大歓迎

LIBE愛羽サキ問合せ
LIBE(ライヴ)東京店
tel:03-6806-5388
LIBE(ライヴ)東京・日暮里店
080-7966-0345
電話受付時間12時から24時まで
受付対応可能になってます
お問い合わせくださいね
心よりお待ちしております
いっぱいサービスしちゃうよん(〃^ω^〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR