2ntブログ

サキの大切な可愛いペットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image_20130429150807.jpg
可愛いペットチャンね^_^
その日は、休みだったんだけど(;^_^A
可愛いペットチャンからメールきたから、めっちゃ虐めてあげたくなったから
会いに行ってあげたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サキの大好きな、体型だからすごく可愛いの
最初は、ローションで遊びながら、シャワーで体洗ってあげたら、ペットチャンすごく興奮して、凄くなついてきたわ^_^
可愛い
あまりにも可愛いから、ベッドの上で遊んであげる事にしたのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは遊び道具を並べて、まずはロウソク遊び^_^
以外と反応薄かった(;^_^A
おもしろくないから、拘束して、アイマスクしていろいろな道具で遊んであげたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
乳首バイブはかなり刺激あるみたいで^_^かなり興奮してたよ^_^
鞭で叩いてもずっと興奮して^_^可愛い声で泣くの♪───O(≧∇≦)O────♪
サキはその姿みてると胸がキューン♪───O(≧∇≦)O────♪
鞭と、ロウソクで可愛い声と動き^_^
今度は、サキが興奮してきたから、ペットチャンの口を拘束、開口具をつけて、サキの物を口一杯に突っ込んであげたの♪───O(≧∇≦)O────♪
ペットチャンね、めっちゃ上手でペロペロ舐めてくれるの♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛い
可愛いから、ペットチャンのアソコをふんずけてあげたのimage_20130525201207.jpg
興奮してたよ^_^
写真とっちゃたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その後、落書きもしてあげたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image_20130525200941.jpg
めっちゃ焦らしプレイして、また開口具にサキの興奮物いれて、
口を犯してあげた^_^
そのあと、サキの匂いを覚えさせるため^_^
生脱ぎパンティで栓をしてあげたのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもペットチャンのアソコは元気一杯だから、食べてあげたわ^_^
パンティ栓は、だんだん外におしだされそうだから、開口具の穴の中にパンティ全部押し込んで、蓋で栓してあげた^_^
そのままサキはペットチャンを犯してあげた^_^
ペットチャンすごく興奮して、絶頂になっちゃた(;^_^A
あら(;^_^Aこれからなのに(;^_^A
ペットチャン、グッタリm(_ _)m
まぁいいや(;^_^A今度は、そんな簡単にいかせないからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サキ【ニューハーフ】

Author:サキ【ニューハーフ】
自己紹介 (⌒▽⌒)

東京に住んでます(⌒▽⌒)ちなみに
話し好きです(⌒▽⌒)
お酒好きです(⌒▽⌒)酔うとエロいらしい

少し天然、でおっとりしてます(;^_^A
でも男性とお話ししたり、◯◯も好きです^o^
160cm
LIBE東京新宿店に所属してます

ニューハーフヘルスLIBE東京店 在籍 ~愛羽サキ キャストページ~">ニューハーフLIBE東京店 在籍 ~愛羽サキ キャストページ~

Amebブログ~LIBE・愛羽サキ~">Amebブログ~LIBE・愛羽サキ~
優しい方コメントくださいね(^O^)
よろしく(^_−)−☆
拍手、いいね!、RT大歓迎

LIBE愛羽サキ問合せ
LIBE(ライヴ)東京店
tel:03-6806-5388
LIBE(ライヴ)東京・日暮里店
080-7966-0345
電話受付時間12時から24時まで
受付対応可能になってます
お問い合わせくださいね
心よりお待ちしております
いっぱいサービスしちゃうよん(〃^ω^〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR