2ntブログ

ちょっと遊んでみました^_^

image.jpg

こないだのプレイです^_^

変態仮面の出来上がり♪───O(≧∇≦)O────♪
image_20130726180537.jpg
image_20130726180552.jpg
image_20130726180640.jpg

サキのおもちゃになりたくて来た方です^_^
サキとバイブや鞭とか、いろいろな事してあそんだね^_^

鞭も痛いけど、良く我慢したね
ローソクも暑いけど、頑張ってたよね
サキがなんで、熱いとか痛い、苦しい事するのかって?

それは、サキが貴方の事をよく見たいから^_^
貴方の本当の姿をみたいから、サキ前だけ、本当の心で、繋がりたい
サキなりの愛情表現、そして、貴方の心に残るプレイでありたい、また思い出してオナニーしてもらう為に、
体におぼえこませるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それは、サキなりの愛情表現であり、また、サキも、オカズにするのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、ちゃんと、ご褒美は、(^_^)
サキの全てで、貴方を犯しちゃう
問合せ
LIBE(ライヴ)大阪店

tel:06-6809-6848
電話受付時間14時から26時まで
受付対応可能になってます
サキのメアド
filiasakiotokonoko@gmail.com
サキのホームページ
http://filiasaki.x.fc2.com/
サキのブログ
http://sakifilia.blog.2nt.com/

コメントの投稿

非公開コメント

興奮するね

ドSで責めて泣かされてみたいわ!
浅岡

Re: 興奮するね

一杯せめてもあげるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しい事したいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サキ【ニューハーフ】

Author:サキ【ニューハーフ】
自己紹介 (⌒▽⌒)

東京に住んでます(⌒▽⌒)ちなみに
話し好きです(⌒▽⌒)
お酒好きです(⌒▽⌒)酔うとエロいらしい

少し天然、でおっとりしてます(;^_^A
でも男性とお話ししたり、◯◯も好きです^o^
160cm
LIBE東京新宿店に所属してます

ニューハーフヘルスLIBE東京店 在籍 ~愛羽サキ キャストページ~">ニューハーフLIBE東京店 在籍 ~愛羽サキ キャストページ~

Amebブログ~LIBE・愛羽サキ~">Amebブログ~LIBE・愛羽サキ~
優しい方コメントくださいね(^O^)
よろしく(^_−)−☆
拍手、いいね!、RT大歓迎

LIBE愛羽サキ問合せ
LIBE(ライヴ)東京店
tel:03-6806-5388
LIBE(ライヴ)東京・日暮里店
080-7966-0345
電話受付時間12時から24時まで
受付対応可能になってます
お問い合わせくださいね
心よりお待ちしております
いっぱいサービスしちゃうよん(〃^ω^〃)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR